つつましく生きたい

浪費癖をなおしたい

ひさびさアニメ

鬼滅見てましたー。

1期はちゃんと追いかけてたけど、中華ドラマが再熱してからアニメに興味が出なくなりました。

やっぱ作画いいなあ。

 

 

f:id:shentan:20230402004743j:image

 

晩ごはんはロコモコ

買ったのではなくもらいもの。

いつもならいらなーいって言うけどありがたくいただきました。

ただ、私の家にはレンジがないので冷え冷えでちっともおいしいと思えない。

やっぱりレンジいるかなー、なくてもいけるよなーと購入を迷って5年になります。

 

レンジがあった頃は、冷凍ミールを買って毎日レンチンという生活をしていたのであまりよろしくないなと思いレンジを処分。

そこからは面倒でも火を使って料理。しんどい時はプロテインで誤魔化してます。

 

買うならケーキなども作りたいからオーブンレンジ欲しー。