つつましく生きたい

浪費癖をなおしたい

慶事

直接的には関係ないけどお祝い事があり

なんでか私の分のごはんも用意しててくれた

想像の何倍も豪華なお弁当うまー

 

f:id:shentan:20240505151037j:image

 

多すぎて半分も食べれんかった

でいまから友達と布屋とかに行ってきます

 

彼氏がGW明けから出張なんだけど私の休みの予定はもう決まってる(会えない)ので久々に優先順位バグってない?と言われてちょっとした喧嘩に

そもそもGWは私連休取れないから旅行行ってくる言うたのはそっちじゃないかと腹が立ってしまう

 

付き合ってる意味をたまに考えてしまう

なんというかどっちもドライなんで毎週会えなくてもまあいっかー!ってなる

やっぱりどっちかが絶対会いたい!てならないと上手くいかないのか(でも私はうざ!ってなるので長続きがしない)