つつましく生きたい

浪費癖をなおしたい

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

体調不良

クリスマスクリスマスで世の中騒がしいけど、中学の時にクリスチャンな同級生が純粋な目でみんな教会行かないよね?なんのお祝いするの??って聞いてきたことが忘れられません 子供の時はプレゼント貰える日!ってだけで、そこそこ成長するとなんか友達と騒…

まつげ

今年はスキップして来年予約でいっかなあと思いながらやっぱり無理!となって仕事終わりの最終で飛び込み予約してまつげパーマしてきました やっぱオンライン予約サイコー その額、13300円 初めて指名(1000円)して、トリートメントフル(3000円)した結果…

もうそろそろ

今年も終わり! そのまえにXmasなんでプレゼント買わなきゃだけど、Xmas=プレゼントの図式に納得できない仏教徒です。 久しぶりに会う友達とごはん! といってもLINEでゆる〜い会話をずっと続けてます。 私の周りのオタクはみんないまだにイベント参加して…

納車

とーとつですが車を乗り換えました。 現行車がリコール来てたけど、ディーラーに行きたくない……ものすごく塩対応なのでこわい。売買した時の担当さんが移動した京都にしたい!ってくらいこわい。 やだやだだってでもでも言ってたら、某国産メーカーに勤める…

うーん

久々に整体行きました! いままで行ってたところは車で20分だったけど、徒歩圏内で行きたいなあとホットペッパービューティーで探して初めてのところへ。 予約してから行ったけど、そこから30分待たされました(笑) バキバキしない整体だと確認して行ったの…

タッカンマリ

寒いとお鍋が食べたくなる(*´꒳`*) タッカンマリ食べたーい!ってことで、食材を買い込んで実家に突撃。 タッカンマリって予約制のとこが多いのでいきなり食べたい!ってなってもお店屋さんがない。そして寒い。店は遠い。 ってことで手羽元や手羽中を買い込…