つつましく生きたい

浪費癖をなおしたい

ランチ

f:id:shentan:20240420193347j:image

 

ランチデートしてきた

よっしゃ写真いっぱい撮るぞーと思ったが前菜だけで写真のことなど忘れる

この前菜、すみっこに牛タンが隠れていて、牛タンをゴマドレで食べるのがおいしかった

牛タン=焼く!ってしか頭になかったけどこれは新しいおいしさだった(*'▽'*)

 

そもそも料理出るたびにスマホを構えるのはマナー違反な気がしてなかなかできないしまあどうでもいい(結局それ)

 

まあまだ胃が本調子ではないので前菜とスープだけ完食してあとは半分以上食べてもらった

いつも使ってた駐車場の割引がなくなって、いつもなら1200円くらいだった駐車料金が今回は4時間滞在で3000円だった

 

た、高いー!

1時間1000円いかないからまだ安いって言われたけど、いや高いよ!

これなら駐車割引してくれるホテルとかショッピングモールとか行ったほうが満足度高そう