つつましく生きたい

浪費癖をなおしたい

うーん

久々に整体行きました!

いままで行ってたところは車で20分だったけど、徒歩圏内で行きたいなあとホットペッパービューティーで探して初めてのところへ。

 

予約してから行ったけど、そこから30分待たされました(笑)

バキバキしない整体だと確認して行ったのに、思い切りバキバキされ……バキバキじゃないってサイトにあった旨を伝えたら、それもあるけど初回お試しの人はこれなんです!と伝えられ、オンライン予約だからかきっちりお値段を取られて帰りました。

 

整体のサイト見たら、初回は半額なんですよね。ただ、私はオンライン予約で、なおかつバキバキしないやつで予約したので正規料金。

まあ料金はいいんですけど、バキバキじゃないので予約してバキバキされたのは納得いかない。

力抜いて〜って言われた時にえ?っつなったんですよね。

 

首をバキッてされたので微妙に調子悪いです。

 

やっぱり近所で通えるとこを探すのは諦めるしかないかなあ。