つつましく生きたい

浪費癖をなおしたい

やっぱ体調不良

嘔吐5回に薬が効かない頭痛でのたうちまわってました

あんまりにも吐くので彼氏にノロ??とドン引きされました優しくない

 

頭痛薬多めに飲んだのと吐くもの吐いたのでふらふらと出勤

 

もともと偏頭痛と群発頭痛持ちだったのでそれが再発してる気……もする

 

ので、病院に行って偏頭痛の薬(市販薬じゃ効かなくて専門の薬があります。なおかつインシュリンみたいにぶっさす薬。嘔吐が始まると飲めないので)をもらいに行こうと思い、予約の電話したら予約は最短で2月中旬とか!

 

別の病院……となるといちから問診とか下手したら検査とかでめんどいので予約しましたけど

あ、歯医者も予約しましたが歯医者も最短2月って言われました……まあ仕方ない

 

吐きすぎたのかお腹の調子がずっと悪いので固形物取ってないけどアイスだけガツガツ食べてます

アイスだからかお腹痛くなって気分も悪くなるけど