つつましく生きたい

浪費癖をなおしたい

ばんばばーん

バーンブレイバーンが脳内で勝手にそう変換されます

 

最近不調でしんどい……って書こうと思ったんですけどばんばばーんに全部持って行かれてますオタクこわい

なんかほぼほぼアニメに興味がなくなってて、これが老化現象……とか思ってたんですけどまだまだアニメを見る気力はあった模様

 

誰やねんって思ったら監督に大張さんの名前があったのでなっとく

 

なんかアニメでもゲームでも誰が制作に関わってるかむちゃくちゃ気になる人間です(非オタクには理解してもらえない)

 

ちなみに物書きもどきでもあるのでシナリオは誰が書いてるのかものすごい興味あります

好きな人が最近出てこないなあ……と思ったらゲームからほぼ離れてボイスドラマにいたりするので面白い

 

しんどいけどちょっとだけ復活しました!