つつましく生きたい

浪費癖をなおしたい

故障

午前中は死んでましたが午後はどうにか復活できました

 

でも胃の調子が悪いのでしばらく断食します

食べても食べなくても胃が痛い

以前、これで胃カメラ飲んだら胃潰瘍でした

ので今回もそんな感じかなあと思うのでちょっと胃を休めてあげます

 

さて、今年はミシン使うぞ!と決めてるので引っ張り出してきたら……踏んだ瞬間に電源落ちて再起動される!

まじかー……修理かあとしょぼくれてます

まあ職業ミシンもあるので縫うには困らない

が、けっこう思い入れのあるミシンなので修理したいんですが、なにせばかでかい

刺繍ミシンなので、刺繍キットとかも一緒に送るとなると重いしめんどうなわけで……車で行ける範囲に修理してくれるミシン屋さんがないか探してみようと思います

とりあえず職業ミシンを引っ張り出すぞー