つつましく生きたい

浪費癖をなおしたい

猫耳

今日はお休みだったので、整体→エステと体のメンテナンス。

本当は美容院も行きたかったけど空いてなかった。

まつげパーマの予約も入れたし、あとは美容院さえ行ければ完璧です(*'▽'*)

パーソナルを始めたことで、いろいろモチベが上がってる状態です。この状態がいつまでも続けばいいけど。

 

市内まで出たのでフラフラお店巡りしようかなーと思いましたが、痩せるまで服買わなくていいんじゃ?となり大人しく帰宅して、猫耳FMに課金!

中華のボイスドラマアプリなんですが、5000円くらい課金して、まとめ買いしてずっとラジドラ聴いてました。

 

追いかけているのとは別の作品が更新されているのを見逃していて、何も考えずに課金してしまいましたが、もうめちゃくちゃ面白くてすごい笑えました。

 

明日からまたお仕事頑張ります。