つつましく生きたい

浪費癖をなおしたい

いろいろ

なるべくその日にあったことを書き留めておこうと思ってるけどばたばたしてて忘れてた

 

最近あったこと

 

●後輩ちゃん家を買う

大学時代の後輩ちゃんが持ち家女になりましたので新居見学に

 

私が自分の家をリフォームするときに、タイルと輸入壁紙になみなみならぬ執着を見せていたので同じようにタイルと壁紙にこだわったそう

ちなみに私はみんな大好き名古屋タイルとアドヴァンタイルを使った

でも最近マジョリカタイルとかいうかわわすぎるタイルを知った……もっとはやく知ってたら!

 

●バレンタイン不発

もういいわけしたら駄目だけど

仕事が忙しくて忙しくてチョコを買う暇がなかった

コンビニで間に合わせで買うのもどうかと思いごはんに誘うも時間の都合が合わず断念

イベントおろそかになるとお別れフラグが発生すると思ってるからなんか挽回したい

 

●ざっくり怪我

整体の人にアキレス腱切れた人の施術跡みたいと言われた怪我をする

とりあえず普通が傷に響いて履けないからスリッポン

どうしてもヒール履かなくちゃ行けない時があったので無理矢理履いたら、傷がすれたのかだらだら血が流れて床に血を垂らしながら歩くとかいうホラーなことになってた

 

こんなかんじです

 

あ、あとキルト展も見に行ったー

一度ミシンキルトに挑戦したいなあって思うんだけど配色センスがないんでやりたいやりたいでやれずじまい

200万するというルミナイアーの実物も見れた

それだけお金出せたら業務用買える

どんな人が買うんだろ??