つつましく生きたい

浪費癖をなおしたい

ペンタブ

ペンタブどっかいったー!

探しても見つからないのでしばらく液タブさわれない……となるとやることがなくなるので洋裁でもしようかと切り替え

 

ふと、上司にいじわるされてるみたいなブログを読んで、うちの会社にいる人を思い出した

 

ブログは上司がなんにも教えてくれないみたいな愚痴があるんだけど、わからないなら聞けよ!ってすごく思う

 

こっちは、◯◯やってて、って言うとわかりましたって言うからできると思う

わからないなら、わかりません、ってはっきり言おうよーってなります

 

比較的新めの人が、ここの会社は不親切って愚痴ってるらしく……なんかほんと手取り足取り教えないと駄目なの??って思う……って愚痴愚痴書いてたら足元にペンタブありました!

 

書い直ししなくてすむよかったー