つつましく生きたい

浪費癖をなおしたい

オートミール

 

f:id:shentan:20230422002230j:image

 

むかしの彼氏にダイエットの話題をすると必ず鼻で笑われました。

え?オートミールにしたら痩せるよ?むしろ痩せすぎてヤバい。って。

それを証明するかのように、週1は一緒に飲んでたのに見事な細マッチョでした。

そいつがオートミールオートミール行ってて、尚且つ女子力が高いほっそりした友達もオートミールって言うのでオートミール買ってみた。

 

いわく、インスタントタイプはまずいそうなのでインスタントじゃないやつ。

 

卵入れて、雑炊にしてみた。

 

うまい。

 

まじかー……ってなりました。

米食べないけど、お米代わりにいける。炊かなくていいから楽そう。