つつましく生きたい

浪費癖をなおしたい

はやすぎる

首の寝違え、脳震盪からの頭痛がようやくおさまってきましたが……まったくジムに通えてない

寒いしね!

 

家にジムスペースを本気で作ろうかと、とりあえずジョイントマット購入。スペース確保できるならハーフラックか懸垂バーでも買おうかなと物色中です

 

やるべき仕事があれこれ舞い込むので、優先順位がしんどい……私のスペックがもっと高ければなあと思います

できないがストレスになるので、できるようになりたいけど、できると新たにできないを発見するので延々ループ……って考えると落ち込みそうなので考えないようにします!

 

んで、本日キーボードが逝きました。。。

会社のキーボードが打ちにくくて、自腹で買った1万ほどのキーボード。。。今年3月くらいに買ったのに!

 

個人的には東プレが大好きだけど、会社に持ってくのはなあ……とはじめて買ったlogicoolでした

 

保証書は戸惑いなく捨てるタイプなんで、ご愁傷さまと買い替えするしかないと思ってたら、とりあえずカスタマ連絡してみたら?と言われ、、、

 

結果、保証書なしでも新しいのと交換してくれることに!

 

嬉しい!

 

でも新しいの届くまでは打ちにくいキーボードで耐え凌ぐしかない٩( 'ω' )و