つつましく生きたい

浪費癖をなおしたい

cofoデスク

勢いで買った電動昇降デスクがきました!

梱包材だらけで写真はまた今度。

 

【公式】COFO Desk |理想の仕事空間を叶える夢のワークデスク

 

とにかく重い。買ったのを後悔するくらい重い。

2人作業必須らしいですが、非力な女ひとりでもすべての作業ひとりで完遂できました。

なのでやろうと思えばひとりでもできるはず。しかし想像の何倍も重い。

 

ただ、これが2階に持って上がるとかあったら無理だったと思う。そのくらい重い。

 

私が買ったのは160cm。

いろいろ兼用にしている140cmのダイニングテーブルが手狭に感じたのと、180cmはさすがに大きいだろと思ったので160cmに。

でも140cmでもよかったかなーとプチ後悔。

 

電動昇降デスクといえばFlexispotが有名だけど、ちらほらと天板に穴が空いてないみたいな記述があり、それに激しく不安を覚えたのとcofoの裏面がマグネットでなんでもいけるよ!ってのに激しく惹かれたから。

 

昇降はびっくりするくらい静かでスムーズ。

これでパソ買い替えできたら最高なんだけど。