つつましく生きたい

浪費癖をなおしたい

うれしいこと

ようやく大型ソファがうれました!

インテリアショップでスタッフさんに180cmのソファがマスト!と言われ、ソファとオットマンを買ったもののでかい!くそでかいぞ!

ものすごく場所を取るので邪魔。だけどデザインはすごい気に入ってる……というわけで強気な値段でずっとメルカリ出品しておりました。

売れても売れなくてもいいなーって感じ。

それが売れたので早速集荷手配。

だらーんとくつろぐ場所がなくなりました。。。140cmくらいのソファが欲しいなあ。

 

 

あと、こことは別に創作垢を持っているのですが、そこで初めてギフトカードいただきました!

欲しいものリストとかコーヒー代ちょうだいとか投げ銭をもらうシステムは作ってない(そもそももらう気がない)ので、完全なる好意で送られてきたので嬉しすぎてばたばたしました。

が、同時に今年は創作垢をお休みして別趣味に力を入れようと思ってたので申し訳なく……なるべく創作垢も更新する!ってなりました。そうやって自分の首を絞めるやつです。

 

金額というより、お金を払う価値があるって思ってもらえるのはすごく嬉しい、いいね、より誰かの直接的な応援してるよはすごくすごく嬉しいです。

今年はもっといろいろがんばろーって思えます(*'▽'*)