つつましく生きたい

浪費癖をなおしたい

誕生日

推しの生誕は祝うけど自分の誕生日はわりかしどーでもいい……またひとつ年をとりましたがめでくもなんにもないので仕事して家帰って勉強してドラマして寝るだけの日

 

彼氏とは予定が合わず(というか出張でいてない)、プレゼントだけ誕生日に合わせて送ってくれました

 

メッセとかいっさいなし

なんなら宅配の伝票の送り主が私の名前になってたので一瞬自分でなんか勝ったのか?とも思い……

 

f:id:shentan:20240205121234j:image

フラグメントケース!

欲しい欲しいーってずっと言ってたのを覚えてたのかな?

ロエベ製品はこれが初めてだけど、ちょっとステッチ荒いかなあ?

 

でもかわいいかわいいレザーもいいかんじ……いつかバッグ欲しいなーとも思うのですが、形状的に使わなさそうな気がしてなかなか手が出せない

 

お礼LINEだけしたらわたしがいま使ってるマルジェラのフラグメントケースくれって言われましたははは