つつましく生きたい

浪費癖をなおしたい

何年かぶり

全快というより完全にこじらせた気がする

解熱剤が切れると熱がわーって上がってきて頭がぼうっとする

こんなのも今日までのはずー

5日目なのでそろそろ治るでしょう

 

f:id:shentan:20240405232112j:image 

 

久々にシャンプーコンディショナー購入

そろそろカラシャンしときたい、とドンキまで行ってきた

 

いまはオラプレックスの2Lでほんとに減らないどころかシャンプーにも使用期限とかあるんじゃないの?と戦々恐々としながら使ってる

 

でもヘアカラーを持続させるためにカラーシャンプー購入

久々すぎて忘れてたけどこの容量でひとつ1500円くらい

高っ……いのかどうかもよくわからん

 

久々だからか色落ちがすごく早い気がする