つつましく生きたい

浪費癖をなおしたい

まさかの

今月末の車検を目前にして、車が動かなくなりました。

とりあえずJAF呼んで応急処置、車検も早めた次の日、やっぱり動かない。

とりあえず車屋さんに持って行ってもらい、修理代の見積もり。

金額合わなければ、買い替えも視野に入れます。

でも、去年末にバッテリーとタイヤ全交換したばかりなんだよな……。

 

いまの車は輸入車で、ハイオクだからレギュラーガソリンの国産車にしようかと考えてたところだったんですよね。

ここで動かなくなったのは買い替えろという思し召しなのか……。

 

とりあえず、外貨を解約(一部はジム代金補填のために解約した)して動かせる現金を増やさないと!です。

修理代ぎ安くつくことだけを祈ります。