つつましく生きたい

浪費癖をなおしたい

心が折れる

行かなきゃよかったー!ってなるホテルでの中学時代の同窓会でした。

 

ちょっと心が折れて浮上できない。

 

なんか差を感じて勝手に1人でショックを受け、落ち込んでしまいました。

みんな結婚してるか、独身にしても私より数倍稼ぎがいい。

私は家を買って、そう逼迫することなく暮らせているので何かを思うことはないんですけど、それって現状の周りが似たような環境の子が多いからなんですよね(*・ω・)

 

そもそも、比較すること自体がどうしようもないってわかってる。でも比較しちゃうのは仕方ない。

私って中途半端だよなあって思い知らされてしまった(~_~;)

 

録り溜めしてるドラマでも見て癒されます。