つつましく生きたい

浪費癖をなおしたい

困った

仕事用のパンプスを除いたら、私服用が見事にワーキングブーツばかりになってました。

Dr.Martenだけで5足あり、他ブランドで3足。

パッと見るとどれも同じデザインなんだけど、ジッパーのデザインとか、刺繍があるとかでちょっとだけ違う。

が、そもそも3足くらいはまったく履いてないんですよね。

断捨離で靴も減らそうと思います。

 

次の休みにホテルに行くんですけど、さすがにワークブーツで行くのは……と思い買いに行ってきました!

 

f:id:shentan:20230524231758j:image

 

ヒールがちょっと低いけど、デザイン的にいいなあと思うのがこれでした。

ベージュやグレイが欲しかったけど売り切れ。

あとデブっててスーツが入らない。仕事用は新調してたけど、私服は全然考えてなかったのでいまから慌ててます。

大きなサイズの服は買いたくないから、どうにか持ち合わせの服で誤魔化したい。