つつましく生きたい

浪費癖をなおしたい

買えた!

とある海外作家さんが限定受注をされるということで開始時間をずっと待機してました。

 

本国サイトではカートがオープンされるものの、海外発送はオープンしない……ツイでは本国と海外同時オープンな記述だったんだけど、丸一日経ってもオープンしないことから海外はなしだと思いました。

 

これが中華なら、いつもお世話になってる代行さんによろしくー!って投げれるんだけど、今回は韓国でした。

そういえば韓国はいまだに代行さん使う買い物をしたことがないです。

メール送ったら、大体直接やりとりできてしまう。 

 

なので、韓国の代行サイトを知らない、受注は3日間だけ、というものなので今回は諦めることにしました。

 

と言いつつ、ちょこちょこサイトを確認して、カート開いてる!わーい!ってなったけど次はPayPalが何回やってもエラー。エラー起こりまくってそのうち決済されてたらどうしよ?と思いつつ、最終滑り込みで発注できましたー。

 

お値段は167.81ドル。141円換算で23,660円くらいの出費です。

 

このくらいの値段だとまったく高いと思わない。

今月もいっぱい無駄遣いしたので家計簿の結果がこわいです。