つつましく生きたい

浪費癖をなおしたい

お買い物

 

 

Amazonで欲しいと思ってるものはぽいぽいカートに入れてますがそれが20万越えてました。

単価が高いのがひとつ混ざってるからなんだけど、これだけ買い物するならAmazonカード作るべきかなーと考えてます。

 

欲しかった雑誌を購入。

生地屋さんはほぼ知ってるところだったけど、パーツ関係は知らないとこばかりでした。

ボタンとかもこだわりだしたら楽しそう。

 

スタバが値上がりと聞いて、『とりあえずスタバ』をやめようと決意。

エスプレッソマシンがあるけどうちのラテは美味しくない……初めは美味しかったのになんで?と考えてたら、豆が原因でした。

 

浅煎りが好きな私は酸味が強い豆を選んでたけど、カフェラテなんだから深煎りの豆じゃなきゃ。

スタバの豆で飲んだのは美味しかったので、今回はカルディでエスプレッソ豆買ってみました。

いまある豆はドリップで飲むことにします。