つつましく生きたい

浪費癖をなおしたい

ようやく

投資の含み益が100万突破しました(°▽°)

無職になっても2,3年は生きられる額まで資産が到達。と思った途端、あー……仕事やめたい!ってなった。

でも毎月のローンがあるし、私のいまのお金の使い方じゃあっという間に消えてしまいそうで……分散投資という名目で個人年金にでもお金を移動しようかなあと考えてます。

 

課金ガチャやお布施の気持ちで投資してるので、投げてもお金が減らないってすごい(マイナスなってないだけですが)。

 

それに反して減らない私の体重、体脂肪。

トレーナーさんには何か食べてない?と首を捻られる日々。

でも周りにはなんか痩せた?って言われる不思議。

あすけん使ってますが、脂質がいつもオーバーする。お肉ちょっと食べたらオーバー。ここらへんが痩せない原因かなあ?と考えてます。

ただデスクワークでゴリゴリの肩凝り(トレーナーにここまでのゴリゴリ音聞いたことない!って言わらた)が消えたのでまあよしとします(*´-`)