つつましく生きたい

浪費癖をなおしたい

よーやく

よーやく体重が56kg代になりました!

あと6kgでコロナ前に戻ります。

 

でも2、3日に一度は外食してるし、プロテインバーのチョコとか食べてるのでそんなにストレスないです。

 

いちばん実感したのは、太ってるとと疲れやすい。だから動かなくなる。

動かなくなるから太り疲れやすなるってのもあると思うので、断ち切れない負の連鎖のできあがりですね。

 

いちおー、ビキニが着れる体(実際に着るかどうかはおいといて)を目標としてまだまだがんばります。

 

が、ちょっと食費を見直さないとヤバそうです。

主にプロテインとかコンビニで軽率に買うゆで卵とかチキンサラダとか。

とりあえず、ゆで卵メーカー買ったので、これからゆで卵は家で作ります!