つつましく生きたい

浪費癖をなおしたい

キウイブラザーズ

f:id:shentan:20231024223029j:image

か、かわいいー!

なんでこんなのが欲しいの?と理解されなかったけどいいんだ。

残業続きでささくれた心が癒される……。

でもまとめて買うとキウイって意外と高い。

単体で食べるのもいいけど、牛肉柔らかくしたりソースにするのも好きです。

 

予定外に残業が長引いて、夜に入れてたトレーニングをキャンセルしました。

当日キャンセル不可だから、1回分消化。

疲れ果ててジムに行く気力も出なかった。車に予備として着替えを常備してたら行くかもしれないので予備の服を買おうか(都度洗濯するので1着しかウェアがない)迷い中。

いや、そもそもやっぱり車でしか行けないジムは無理があるのでホームジムを検討したほうがいいのかも。が、そのスペースを作れるかが問題、、