つつましく生きたい

浪費癖をなおしたい

投げ銭

猫耳FMでずっと待ち望んでたラジドラのシリーズがようやく始まり、勢いあまって投げ銭みたいなのをしました。

正直、いくら換算なのか覚えてないので自分がいくら投げ銭したかわからないけど、いまの課金の残高全部を投げてきました。

第1シーズンで終了。続きの予定はない。ってこともあるあるなのでお布施しとかないと!

 

5000円くらい課金して、平均2-3ヶ月はあるので電子書籍とかピッコマの課金にくらべたら安い気がするし、片手間にながら聞きとかできるレベルじゃないので時間はあっとあう間。

それでも約40分のラジドラを3日で5回は聞いた……台詞ひとつで涙ぐんでしまう。

推しキャラが出たら涙腺崩壊しそうです。

 

娯楽だけど、リスニングの勉強にもなるし、聞き取れたらそのまま繰り返して言うようにしてるから発音練習にもなってるはず。

他のこともしなきゃならないのに。