つつましく生きたい

浪費癖をなおしたい

キャビネット

コロナ陽性スタッフが出て残業+休日出勤で病みそうなとこにキャビネット到着〜

 

日程が合わなかったので搬入立ち会いは彼氏にお願いした

 

仕事から帰るとばちくそ可愛いキャビネットがお迎えしてくれる……癒し

ちなみにミニマリストかよっていうくらい物を持たない彼氏にはたっかいキャビネットを買う意味を理解されない

 

こうなると部屋そのものを可愛くしたいと思ってしまう

いまの私の部屋はまさしく作業場……PCとミシンと布やらキャストやらが溢れてるお部屋

もともとクローゼット兼作業部屋があったけどそこから侵食してきてる……お世辞にもくつろげる!ってならないのでくつろげるお部屋作りを模索したいなっていう欲が出てきたー