つつましく生きたい

浪費癖をなおしたい

残業続き

月末から残業続きで瀕死状態です

今日はひさびさに20時で帰宅〜

もうすぐキャビネットがくるから散らかった部屋をきれいにしないと

あと先輩が引っ越すのでソファいらない?と連絡きた

私が好きなメーカーでいいなーいいなーって言ってたのを覚えてたらしい

が、2m×1mという大物

1.8mのソファがでかくて手放したのにそれより大きい

でも欲しい

のでTVボードを手放そうかと真剣に悩み中

4月引越し予定らしいので返事は今月末でいいそう

なやましい!

 

ちょっと愚痴

会社の後輩について延々と書き連ねたけど消した

月の半分は理由つけて早退したり休んだりしてるくせに態度が横柄すぎる

なんでか上から目線なんだよな……今月いっぱいで辞めるらしいからがまん!