つつましく生きたい

浪費癖をなおしたい

デトックス

胃痛を感じて1ヶ月くらい

頭痛はするわ嘔吐するわと散々なので体調回復のために断食

体調リセットがメインだけどダイエットもちょっと期待

と決めたのはいいけど彼氏や友達との約束が重なり仕事終わりのごはんが増えそうなんで実質は1日1食生活

効果出るかどうかは微妙だけと気長にやるつもり

 

あ、頭痛の病院はちゃんと行きました

お薬もらい、予防薬の話に

でも予防薬を飲むとふらつきと眩暈で仕事にならない……(他の病院ではでも飲まないと頭痛くるよ?どうするの?とちょっと威圧的に言われたことあり。いま思い出してもイラッとくる)

 

が、いまは新薬出てるそうで、1回注射するだけでいい予防薬があるとのこと

でもこれがけっこういいお値段

保険適用で1万以上

毎月1万かー!って思うとちょっと悩むので保留

 

あとWOWWOWのサブスクも解約

3月も見たいドラマあったけどドラマ視聴に比重が置かれてる状況なのはちょっとどうかと思ったので一度ストップ

 

ちょっと整理整頓します