つつましく生きたい

浪費癖をなおしたい

いちねん

書類の確認お願いされて、AとBの書類の順序が逆……ABを見比べて確認するのにまずは同じ書類探しにもやる

 

これは言うべきかなあも思いつつも、ネチネチうるさいって思われるのがこわいので自分で並べ替えてるけど地味に手間なんだよー

 

 

さて、ブログ開設して1年目みたい

まったくなにひとつとして成長を感じられないので読み返す気にもならないけど、今月は10万貯金した!とか言える日はくるんだろうか……来ないんだろうな

 

ちょっといろいろあって自分に気合を入れるためにもヘアカラーとまつげパーマしてきた

自分がオシャレだと自己肯定感あがるよね……という思い込み

髪が痛むし今後のメンテがーって思いながらがっつり色抜いてきた!(でもそこに入れるのは黒アッシュ)