つつましく生きたい

浪費癖をなおしたい

まだまだ忙しい

トラブル案件はおまえなにあったん?と思われそうなのでそのうち消します

が、もうさドラマやゲームのようにすぱっと解決できないのが悩ましい

悩ましいといえば有機ELを本気で買おうかと悩んでる……そんなもんに大金注いでどうすんだってのがあってとどまってる段階

 

 

会社が落ち着いたーと書いたけど全然そんなことなかった

むしろ負担増えた

新店をほぼほぼ任されつつ通常業務もあるので詰んだ

外に出なきゃならん用事があっても新店を空けるわけには行かないので誰かにヘルプを頼まなきゃいけない

このヘルプがくそストレス……

 

上には念仏のように無理無理無理ーと言ってる

怒涛の面接ラッシュが続いてるのは知ってるけど、新人入ったところで私の負担は減らない

あと、特殊業務が含まれてるので、やってみてどうしても無理でした……とその日で終わる人もいる

 

たぶん愚痴しか出てこないのはテレビを友人にあげてドラマがなにも見れない=娯楽が減ったからだと思う

 

繁忙期はよ終わればいいのにー