つつましく生きたい

浪費癖をなおしたい

前向き

春からパーソナルで筋トレを始めて、定期的に運動してるからかかなり思考が前向きになってきた気がします(*´꒳`*)

 

正直、続くか?って不安だった今月からのジムもかなり頻繁に行けてる。汗かくのが楽しい〜。体の動かし方をわかってるから、マシンで筋トレしててもすごい楽しい。

あとデスクワークで首凝り肩凝りが重症なので、それが解消されるのも大きいかも。

 

この前のお休みの日に、午前は買い物、午後からピラティス体験、パーソナル、最後にジム行って有酸素とかなり動いた!

 

ただ、買い物行った目当ての物はどこも品切れで、入荷ぎ次の日。なおかつ取り置き不可。それが不満で衝動で一目惚れした服を買ってしまった。

それを相方さんに愚痴ってたら、んなもんネットで買え!とポチされました……結果的におごってもらった。ありがたい。

 

年内後半はすごく前向きな思考で活動できる気がします。やっぱりコロナで活動制限受けて、けっこう鬱々としてたんだなー私、と実感。

パーソナルが終わったら新しい習い事を始めるつもりです(*´∀`*)

語学(主に発音などの会話)も学び直したいなーって思うけど、とりあえずやりたい!って気持ちがあるうちはなるべく欲望に従おうと思います。